落 穂 庵

“OTIHOAN”
日々の出来事や思うこと、大好きな藤木直人さんのことを綴っています

イ、イベントがぁ~♪

2008-03-28 22:34:57 | 藤木直人さん
FCイベントが発表になりましたネ

わざわざWEB.で発表したっていうことは、今日発送されたという会報には載ってないのかな
それとも、今月末期限の会員のために、いちはやくお知らせしたか(笑)

それにしても、早くても半年先っていうことでしょうか~?

でも、心から嬉しいと思えることが嬉しい

きりのいいところで「4月1日」からダイエット再開~って思ってたから、ちょっとはがんばれそうだナ(ちょっとって

明日は、こちら地方で見れるのは「感謝祭」だけなのかな
指定席で答えるだけじゃなくて、何かに参加してくれてたら嬉しいんだけど~。
せめて「食べてる画」お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。