伊豆(南豆のやま)

主に伊豆の山や静岡県内の山々を紹介。「静岡の百山」完登、「賀茂の百山」選定、「海抜0m~天城山~海抜0m」百登完登

イタリアンレストラン

2017年06月10日 07時45分48秒 | 晴山雨読

2017/5/25(木)午後から千葉へ

市ヶ谷にある防衛省前を通って千葉へと向かいます。

約半年ぶりにやってきました。

週末はのんびりと、土いじりをして過ごします。

この地は成田国際空港から発着する航空機の航路でジェット機が引っ切りなしに飛び交っています。

さらに、近くに千葉県防災センターのヘリ基地がありこの日は低空で飛び交ってました。

5/28(日)本日は最終日前日となりイタリアンレストランへやってきました。

日射しがとても強いですが爽やかなそよ風と青空がとても気持ちよいです。

とても美味しく頂きました。

洋食食べるときにいつも思うんですが、フォーク、ナイフ、スプーンが並んでいますが日本の箸ってとても合理的でいいですね。

全てにおいて代用できますから。

手で食べる文化もありますが、箸が一番だと思ってます。

さ~明日は美登利寿司総本店の90分食べ放題が楽しみです。

美登利寿司総本店へ続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑 | トップ | 山犬の段~蕎麦粒山~高塚山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

晴山雨読」カテゴリの最新記事