~NANSUの部屋~

航空祭や日常訓練など航空自衛隊を主に書いてます。

~岩国基地フレンドシップデー2018①~

2018年06月10日 13時05分09秒 | 航空祭
待ってました!航空祭当日!
岩国基地に入りエプロン地区まで2キロぐらい歩き
エプロン地区の手前に米軍の飛行展示エリアがあり
そこで物販や記念撮影などやってました!
着いて真っ先に向かったのはベイダーの物販

パッチも購入出来てサインももらうこと出来ました!
そして、バッツやホークスも物販にも行きパッチやステッカーやサインなどゲット!


在韓米軍のA-10部隊やVAQ-141の物販にも行き色々購入!

厚木で撮った写真を持っていきサインもらいました!
パイロットに写真渡してサインお願いすると「誰が撮ったの?」って言われたので「自分です」って言ったら
「おー!良く撮れてる!いい写真!」て言われ、メッチャうれしかったです!渡す用も持ってくればよかったですw


それから好きな部隊の方々と写真撮ってもらいました!


いよいよ展示飛行が始まります!つづく~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿