南足柄小学校PTAブログ

【笑顔・元気・輝き】
~地域(まち)のみんなが輝けるために~
(承認されるまでコメント/TBは表示されません。)

バザーポスター制作!

2013年09月19日 | 広報委員会

お久しぶりです広報役員ブログ担当の【85】です

気が付けばもう秋 

南小バザーの時期がやってきました

・・・と言っても開催されるのは11月なのですが、何をやるにも成功するための準備期間は

重要なもので、広報のお仕事としてポスターを制作いたしました

まずは  ← 原画を描き

これをコピーして6年生のみなさんに彩色をお願いします

出来上がったものをいただいたら

  ← 雨や汚れから守るよう大切にビニールへ

こうして素晴らしいポスターが完成→ 

各地区に配布し、たくさんの方が来てもらえるようバザーのお知らせを貼らせてもらいます

 

役員交代の春、広報役員になったものの何をするのかわかりませんでした

こうして前回ブログの明神発行や、ポスター制作など行っていき

広報はこういう仕事をしていくものなのか~とだんだんとわかってきました

このブログでこれから広報になる方々が少しでも理解していけたら嬉しいなと思います

 

最後に6年生のみなさん、担任の先生方、ご協力ありがとうございました

他役員の方々、みんなでバザーを盛り上げていきましょう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。