ダイアモンドティアラ

イタグレのダイアとティアラ
たまにチョコラブのターナ登場!

ケロちゃんとガーコちゃん

2009-06-07 18:33:01 | 手作り
アヒルとカエルで作ってみました
 

 怪しいけど6月にはぴったりでしょ





わんこごはん&おやつ

ささみジャーキー
 また作ってみました!
ささみを薄く伸ばして150度のオーブンで20分焼くだけ(途中何度か裏返す)なので是非   冷蔵庫で2週間保存できますよぅ

にんじんの胚芽パン
 

ベジタブルパンケーキ
 かぼちゃとにんじんが入ってます

小松菜の卵とじとアスパラガスの白あえ
 黒い影はジャンピングしているティアラの鼻

鮭と大根のワカメごはん




一年生の次女がビーバースカウトに入隊しました
 
これからの活動で 楽しみながら自然や友情・協調性・礼儀・連帯感・結束力などを学んでくれたらなぁ~と親の希望です
ホントは5年生の長女に学んでほしい親であります

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村
↑ぽちっとお願い

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カレリーノ家 ミユキ)
2009-06-07 20:29:53
ママさん器用ですね!
毎回感心しながらblog見てます(^O^)お洋服も可愛い~♪
私も相方にミシン買ってもらおうかな~。どんどん大きくなる娘達のお洋服代が・・・。
返信する
可愛いです♪ (りんごまる)
2009-06-07 21:25:16
ほんと、お洋服づくりがお上手ですねアヒルちゃんとカエルちゃんのアップリケ&しましま柄でとっても可愛いです

お嬢様たちのお洋服も、やっぱり手作り
されたんですか?うちは母が良く服を作って
くれたのですが、私は全然ダメなんですよ、
お裁縫が・・・・

ご飯もとっても美味しそうですね
一人ぐらしのぐうたら生活には、
かなり羨ましいご飯です
とくに「アスパラガスの白あえ」すっごく
美味しそうです

アスパラって、白和えにも合うんですね。
こんどチャレンジしてみたいと思います
返信する
ミユキ様 (ダイティアまま)
2009-06-08 01:12:55
ありがとうございますでも簡単な物しか作っていませんよぅ~
これなんか1m大特価で290円の生地なんですよぅ犬服は1mで何枚も作れるしいったいいくらで出来たのやら


返信する
りんごまる様 (ダイティアまま)
2009-06-08 01:24:09
白あえは少し味付けして人も食べたらナイスでした

アヒルとカエルの服・・・幼稚ですが可愛いと言ってもらえて嬉しいです

娘は10歳にもなると憎たらしくなりブランド物がいいそうで・・・・
夏にワンピースとか無理やり着せててお友達や先生に可愛い~とか言われると着てくれています

返信する
お願い (emiai)
2009-06-08 16:54:10
きらりのウサギの服作ってください
胃腸風邪のみぃより
返信する
emiai様 (ダィティアまま)
2009-06-08 19:20:29
了解夏はプードルには暑苦しいから冬に作ってあげるね
風邪早く治してね
返信する
カエルが好み (ayumin)
2009-06-08 21:18:28
今回のお洋服もかわいいですっ
私はカエルちゃんが好みでありますケロ
作るのはとうてい無理なので、ココの洋服にカエルのアップリケでもつけてみようかしら・・・
ササミジャーキー簡単そうなので、家も作ってみますね
返信する
ayumin様 (ダイティアまま)
2009-06-15 01:37:50
かなり返事が遅くなりごめんなさい
ブログもサボっていました
カエルも可愛いでしょ
でも本物が飛び跳ねてきたら気絶するかも

ayuminさんにも犬服つくれますって
返信する

コメントを投稿