ダイアモンドティアラ

イタグレのダイアとティアラ
たまにチョコラブのターナ登場!

片山農園オフ会

2009-06-02 02:39:39 | ドックラン
5.31片山農園のオフ会

 ほのぼの風景


今回アップの写真はカコちゃんの所が作ってくれた美味しいおやつでつって6歳の次女が撮った写真がほとんどです

愛媛から
 パリちゃん
リラちんの写真がまたしてもない
ロッソ君の写真もなかった~


 ぴこりちゃんに

 お気に入りのプッチちゃん





 美人な桃ちゃんに

 優君



 初めましてのあんずちゃんに

 ディオ君に

 ココ君



 この仔もあんずちゃん



 カコちゃん



 ティガナちゃんに

 コンティちゃん


 男前のジェント君




今回もひっくり返りダイアです


 
ひっくり返って誘っているのかも・・・・

そんな癖止めさせたい



ちびっこギャング対決



 コンちゃん最高

 コンちゃん
関東でもこの調子で


元気いっぱいティアラ




気が小さいけど頑張るダイア



食いしん坊の二人
 カコちゃん家様ご馳走様でした

今回もとても楽しい一日でした
疲れたのか次の日はとてもおとなしかったです


maaaさんありがとうございました次回はいつでしょうか???


また皆さん遊んでくださいね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村
↑ポチッとお願いします

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま! (maaa)
2009-06-02 14:04:34
お洋服に穴を開けたのはやっぱり
コンティだったんですね

疑ってはいたものの証拠写真バッチリ!


誠に申し訳ないです・・・


今度もご一緒頂けるのか不安でなりませぬ
返信する
わらわらと (ゆり)
2009-06-02 17:25:47
たくさん集まりましたね~
また初めて聞くお名前が、、、
もう頭がついていかないわ~(笑)
できたてのお洋服に穴あいちゃったんですって?
元気な証拠ですね。
またご一緒させてくださいね!
返信する
maaa様 (ダイティアまま)
2009-06-02 17:54:18
穴が開いて困るものは着せておりませぬというか初めから承知のうえですのでご安心を
おかげでおもしろい写真が撮れました
ティアラと同じだなぁ~と笑ってしまいました


気になるようでしたら次回からは、初めから穴が開いたビンテージの服で参戦しましすのでまた遊んでくださいませませ
返信する
ゆり様 (ダイティアまま)
2009-06-02 18:01:02
服に穴が開くのはうちでは毎度のことです
また作る楽しみが出来ました
ほんと可愛い盛りです


歳のせいかなかなか名前が覚えられず困ったものですいつも娘に覚えてもらってます
返信する
ダイティアママ様 (カフワママ)
2009-06-03 12:17:27

マロちんも服に食らいついてました…。
すみませんm(_ _)m

兄妹対決になるかと思いきや、マロちんはダイアちゃん追いかけ回してましたね

ティアラちゃんの遊び方はマロちんと一緒で何だか嬉しかったです♪♪


今度は家にもお泊まりにおいでくださいませ~( ̄∀ ̄)
返信する
カフアまま (ダイティアまま)
2009-06-04 01:33:47
今回お会いできてうれしゅうございました
そうでしたねマロ君、ティアラではなくダイアと遊んでくれました
服なんか全然気にしないでくださいませ


そんなこと言ってくださったらホントに行っちゃいますよぅ
行く気マンマンな私

コーヒー美味しくいただいております
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2009-06-04 19:20:17
日曜日はお疲れ様でした☆
ティアラちゃんの元気な姿見て安心しました。
ダイティアちゃんのタンクトップかわいいな~と思っていたら、
これも手作りだったんですね
ダイティアちゃんのカラーに合っててとっても似あってました

パパさんのスッポン話、夫婦そろって大笑いしました
返信する
Unknown (リシェ)
2009-06-06 20:43:41
先日はお疲れ様でした。
私もティアラちゃんの元気な姿にホッ
元気いっぱいに遊んでましたね!

万長ラーメン、お口にあいましたでしょうか?

今度は夜もご一緒しましょうね!
返信する
Unknown (ロッソ父母)
2009-06-06 22:22:00
先日はありがとうございました。

またお会いできる時を楽しみにしています

それと、ロッソの洋服試しに作ってみました。
かなり難しかったけどとりあえず形になりましたよ

http://blog.goo.ne.jp/rosso924
返信する
ぷーちゃん様 (ダイティアまま」)
2009-06-07 20:16:45
お疲れ様でした
ティアラも元気よく参加できてよかったです

おしゃれなプッチピコリ家にそんなこと言っていただいて嬉しいです

スッポン事件はパパのうん○でないことはご理解を

また遊んでくださいね
が光り輝いてみえました
返信する

コメントを投稿