ダイアモンドティアラ

イタグレのダイアとティアラ
たまにチョコラブのターナ登場!

久しぶりの更新^^

2009-06-15 01:24:31 | 手作り
一週間ぶりぶりの更新です
主婦はなかなか忙しくてとかなんとか言って主婦業はかなり手抜きで自分のヤボ用が忙しくて
楽しみにして頂いてる方すいません・・・・そんな方はいらっしゃいませんね




6・12でダイアが10ヶ月になりました
まだまだ悪戯盛り
最近やられた物をほんの少しだけ ご紹介致します

まずは、昨日やられた
 パパのパソコンのマウス
椅子から机に乗り 落し 外れた電池の蓋をガジガジ
パパは またはめて使っております


パパのPC用の椅子
PCを使用中ダイアがお膝に乗るので腰が痛くならないようにとワザワザ買い換えたのに


 ダイアのゲージのトレイ
穴が開いて床が見えてます


 娘のお気に入りのシュシュ


こないだ作ったお座布のカバー
やはりファスナー&キルティングの布はNGでした


 お風呂のドアレーン


悲しい事に
 大切にしていたキャンディ
片足が


いつの間にという感じですが
取られる所、とどく所に置いとく方が悪いんです
やられる方が悪いんです・・・よね

まだまだ可愛い盛りで~す




ダイアモンドティアラのイメージっぽい?ワッペンを見つけたので
ドクロはまた今度使うとして


娘たちの好みって感じですが


 前からと横から
せっかくリバーシブルの生地だったので前身頃と後ろ見頃を変えてみました


 ティアラに

 ダイア
 
ちぃと派手かしらん
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村
↑またポチッと応援お願いしま~す

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてました☆ (りんごまる)
2009-06-15 12:39:42
はいは~い!ここにいますよ、
楽しみにしてる者が
更新を心待ちにしてました

ダイヤちゃんとティアラちゃん、
すっごい破壊力ですね
うちのアリスだけかと思っていたのですが、
おてんば盛りの女子はやっぱりやる事が
同じなんですね~

キャンディーちゃん、片足が無くて痛々しい

新作お洋服の登場ですね
なんだかお姉系でカッコ可愛い感じの
デザインですね
お嬢様達は大人っぽいのが趣味なんですね~
返信する
私もよ。 (aiai)
2009-06-15 14:07:54
私も楽しみにしてますよコメ残してなくてもしっかりのぞいてま~す

壊された物たちあれよあれよとでてくるねでもほんの一部なんだ^^;それにしてもゲージのトレイはすごいね

お洋服かわいいねわたしは好みです^^
今日は私にひき続きラブが美容院でさっぱり、すっきりしてきたよ。夏仕様であとのこすはうちの娘だ~
返信する
祝!更新 (カレリーノ家 ミユキ)
2009-06-15 15:53:37
私も待ってますよ~(^^ゞ

イタズラすごいですね・・・負けた・・・。うちはおもちゃばかり破壊します。・・・が!一番私達が安らぐアイテム、眠りのアイテム・ベッド。ベッドマットレスがやられてます(:_;)
頭の辺り、腰の辺り、マットの角・・・綿もスポンジも、バネまで見えてます(ーー;)ダブルだしマットも高いし、いつか私達がベッドから転がり落ちる日までは買い替えられない・・・(+_+)
返信する
Unknown (カフワママ)
2009-06-15 16:20:17

私も待ってますよ~(^w^)

やられてますね~。家もオモチャは壊滅的です。
干してるタオルも時々引っ張りっこの餌食です。

ベッドのマットレス、ソファーも掘りません?



お洋服、ホントにすごいですね~(‘o‘)ノ

この模様好きですよ♪
返信する
随分やられましたね(笑) (ゆり)
2009-06-15 16:40:11
パピーは2匹いれば仕方ないですね。
我が家にも、リキ(秋田犬)が残した思い出の傷跡がたくさん残っていて、いい思い出となっています。

お洋服、プロみたいだわ~
近ければ教えてもらうのに、、、

服地屋さんをみつけなければ。こんな生地売ってるところないんですよ。
返信する
待ってたよん。 (naop)
2009-06-15 17:15:48
私も、更新待ってたよ!
毎日、ブログを覗くクセが出来、最近更新してないから、何かあったのかな?
なんて…思ってたよ。


本当、知らない所で悪さしてるよね…

うちのマロンも先日、わたしのお弁当のおかずのからあげをいつの間に…って感じで一個食べてあったよ

またの更新楽しみにしてるね
返信する
りんごまる様 (だいままティア)
2009-06-16 12:02:56
久々の更新に最初にコメントくださりとても嬉しかったです

ちょいセレブぽいのを作ってみたかったのですが・・・少し品のないお姉系になりました

りんごまるさんみたいにマメに更新出来ませんが頑張ります
返信する
aiai様 (ダイティアまま)
2009-06-16 12:26:30
ありがとう
aiaiちゃんも愛LOVEちゃんって題名のブログはどうかしらんダサかったかしら?

せっかく3歳ぐらいのナノの誕生日にもらったのにキャンディちゃんやられちゃってごめんね

LOVEちゃんも短くセレブになってきたのね

キラリの体重はまだ2キロでした
返信する
ミユキ様 (ダイティアまま)
2009-06-16 14:23:17
そんなふうに言って頂いて嬉しいです

これは全部ダイアのみがやったものです
もちろんオモチャもすごいことになっています
ベットはやられないように気をつけます
返信する
カフア様 (ダイティアまま)
2009-06-16 14:31:13
ありがとうございます

そうそう引っ張りあいっこするのでタオルなど穴が・・・うちの娘の靴下もほとんど穴が開いています貧乏くさいでしょ脱ぎ捨てているから悪いのです

今の所はマットレスもソファーも無事です
返信する

コメントを投稿