ダイアモンドティアラ

イタグレのダイアとティアラ
たまにチョコラブのターナ登場!

大山合宿(^。^)V

2009-09-07 00:41:12 | Weblog
大山に行って来ましたよ~


せっかくなので
 水木しげるロードに
ダイアは鬼太郎 ティアラはねずみ男に

 こんなのが、あちらこちら

留守番の子供達にお土産を

置いてってごめんよ~
でも、また行かせておくれ~


今日のお宿
なんと6家族で貸切さすがmaaaさん
 

 とてもナイスなドックラン付き




一日目と二日めごちや混ぜで行きますしかもポンコツでごめんなすって





ぷっちちゃんとぴこりちゃん  
いつもとってもオシャレ~
 


 






お腹を空かせた優君にちょっと元気のない桃ちゃん
 


パリちゃん
 

つよ~いリラちゃん



モンク君


 コンちゃんに片思い?


ティガナちゃん
 


美味しい草を探し中のコンティちゃん



あれまぁ~ダイアとティアラ









  
満喫した二人

初めてのお泊りで落ち着かなかったけど


ランでおもいっきり遊んだのでグッスリ
 ナイショの写真


帰りの道中もグッスリ




 土山のサービスエリアで休憩


初めての合宿とっても楽しかったです
パリラ家同様距離感がマヒしてきました運転していない私は特に
ご一緒していただいた皆さんお世話になりました
今後ともダイティア共々よろしくお願いいたします
maaaさん毎度毎度ありがとうございました
いろいろ連れて行ってくださり楽しかったです
また、お願い出来ますでしょうか・・・・???

集合写真


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村ポチッとお願いしま~す

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼嫁同盟!? (ぷーちゃん)
2009-09-07 11:30:47
2日間、ありがとうございました
ダイティア家の出会いの話など聞けて、
みっちり楽しい合宿でした
首輪もとっても素敵でダイティアちゃんに似会ってて可愛かったです
ナイショの写真、我が家も朝一でコロコロしまくりましたよ
また一緒に遊びましょうね~

ぷっちが粗相してすいませんでした

返信する
楽しかったですね♪ (onko)
2009-09-07 12:30:16
お疲れ様でした。
手作りのプレゼントとお土産ありがとうございました。
ダイテイアちゃんのお洋服かわいいですね。
優桃がダイテイアママさんに憧れてます。

お宿貸切は、のんびりできましたね♪

ナビを信じない夫の先導で遠回りさせて失礼しました。
返信する
Unknown (カレリーノ家ミユキ)
2009-09-07 16:08:53
お宿貸し切りとはスゴイですね(^O^)☆気がねなく過ごせてリラックスできそう!
是非関東方面にも遠征にいらしてくださいね~(^.^)
返信する
モンク家ですっ (りっぺ)
2009-09-07 18:08:53
お世話になりましたー。
ホント幸せな時間を過ごすことができ、
今もまだ余韻に浸っている状態かも?です。

ダイティアママさ~ん、がんばって犬服作ります!
ダイティアパパさ~ん、いつか海ご一緒しましょー!!
返信する
距離感マヒ病 (パリラ父)
2009-09-07 18:32:47
大山 楽しかったですね! ありがとうございました。

我が家と同じ症状が出てきましたね
愛媛も二回目は案外近く感じると思いますので
是非、是非 お越し下さい。

そういえば この前、マロがティアラちゃんに会いたいと
言ってました。 
返信する
ぷーちゃん様 (ダイティアまま)
2009-09-07 23:01:09
鬼嫁同盟組みましょう
鬼嫁の奥さんの方が、円満なのよ~多分・・・きっと
びっくりドンキーの続きを聞くのを忘れてしまいました
帰ってからすぐ首輪を検索しましたようしばらくお休み中で残念うちの仔たちが不憫でなりませぬ
大晦日、私も福袋!?ゲットしたいです
また、遊んでくださいね
おやつ美味しそうに食べています
返信する
onko様 (ダイティアまま)
2009-09-08 00:07:59
楽しい合宿でしたね~
私はonko夫妻みたいになりたいです鬼嫁では、無理でしょうか?パパさんの妻にオシャレを楽しませるのは男のカイショウだ!なんて羨ましいわぁ~

貸切で、気がねなくのんびり、ゆったり出来ましたね

では、また20日、よろしくお願いいたしま~す
返信する
みゆき様 (ダイティアまま)
2009-09-08 00:11:55
貸切最高でした

いつか関東方面にも行きたいです
お店にも
返信する
りっぺ様 (ダイティアまま)
2009-09-08 00:18:29
幸せでした
またご一緒出来る日を夢みていますね

海のお誘いありがたいのですが、醜態をさらけに行くようなものでして・・・・しかも溺れる可能性が
モンクパパママさんの腕前は是非拝見したいものです!
返信する
パリラ父 (ダイティアまま)
2009-09-08 00:31:22
まだまだ四国は遠い気がしますが・・・2回目は近く感じますでしょうか
鳥取は近かったです・・・マヒ??

私たちもマロ君に会いたいです
その時はダッチオーブン料理お願い出来ますでしょうか?

ステッカー大収穫でした
このステッカーを無駄にしないためにも次もPに乗らねば


また近々、お会いできます???




返信する

コメントを投稿