ダイアモンドティアラ

イタグレのダイアとティアラ
たまにチョコラブのターナ登場!

合宿に行ってきま~す!!

2009-09-04 20:37:54 | 手作り
週末は鳥取県まで初めての合宿ワクワクドキドキ
ご一緒して頂く方々よろしゅうお願いいたします


合宿の食事の時には服着用と聞いたので、急に思い立って、家に以前購入しておいた布で昨晩作りました
 ポロシャツみたいな素材です

ちょっと男の子っぽい布だとは思ったけど

やっぱり

 
 ダイア

  
ティアラ

不評でした

パパなんて、これはパジャマだな・・・とか言って、ダイちゃんを服を着たまま寝床へ連れてってしまったせっかく合宿に!と思ったのに
朝起きてダイちゃんのテンションが低いと、
ダイちゃんその服が嫌なんだなぁ~だって・・・なにぃ


今度はもっと可愛いの作るからね


毎度でござる


では、鳥取まで行ってきま~す

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿