ダイアモンドティアラ

イタグレのダイアとティアラ
たまにチョコラブのターナ登場!

首輪&リード

2009-09-09 17:10:08 | Weblog
今日 注文してあった首輪とリードが届きました

ターナの首輪


ダイティア達の2頭引きリード


 
なんかキツイかもターナ 痩せな


ダイアの胸にはの模様があるの



画像では見にくいけど、とてもキュート

しかし
 本日悪戯ばかり
私のPCの椅子のポンポンを・・・


今日の手抜きごはん

ジャガイモ・韮・モヤシ・レバー
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maaa)
2009-09-10 21:41:47
ターナちゃん貫録ですね~
二つ穴がかっこいいです^^
二頭引きは長さどうされました?
うちは一番短いのと長いのを購入しましたが
使い勝手はいかがです?

さて・・・
ダイアちゃん、めっちゃかわい~
キャラと被ってかわいすぎです♪

20日は希望薄いですから
次回企画練らなくてわっ!!
返信する
maaa様 (ダイティアまま)
2009-09-11 00:17:50
貫録=デブってことですよね~パパもです!

リードは、短いのです
まだ試していません明日にでも

また企画お願いでやんす
返信する
あ~(-o-;) (ダミアン)
2009-09-11 13:14:49
ニラはダメだと思いますよ(°□°;)
ネギ科じゃなかったですか?
返信する
ダミアン (ダイティアまま)
2009-09-11 17:10:33
ありがとうございます!!
ねぎ類は、NGは分かっていましたが・・・ニンニクがいいのでいいかと・・・アホな私(反省)
やっぱり本見て地道に作ります
返信する
Unknown (ダミアン)
2009-09-14 11:37:43
ニンニクはユリ科ですね
使う食材で、どうかなぁ?って思ったらネットで調べてみたらいいですよ
返信する
Unknown (ゆり)
2009-09-21 17:24:01
グレースも小さいときはハフマンの首輪とリードを愛用していました。
次の子用に置いています。

ダイヤちゃんの胸のハート。キュートですね。
ボンボリのいたずらしますよね~
グレースもむっちゃ破壊魔で、未だに苦労しています。

ニンニク、本によっては虫除けにいいって書いてあったりします。
夏場、グレースにもすり下ろしを炒めて与えていました(生はダメ)。
サプリメントでニンニク入っているのもあるけど、どれを信じたらいいんだろうね???
返信する

コメントを投稿