ダイアモンドティアラ

イタグレのダイアとティアラ
たまにチョコラブのターナ登場!

念願の兄弟再会

2009-05-31 23:09:31 | 手作り
5・31片山農園のオフ会に行って来ました 天気もばっちし





今回は愛媛からジェロ兄弟が来るということで
 お兄ちゃんのジェント君

 ティアラと同胎のマロ君

念願叶って再会できました
 しかし親子みたいに大きさが
顔はやっぱり似てるかも

片山農園のオフ会の様子は後ほどアップします




それほど通ではないがコーヒーは好きなのでジェロ兄弟のオーナーさんからコーヒー豆を購入
ル・ジャルダン・ドゥ・カフワ


 パパのおばあちゃんが昔買った物らしい
骨董品のような鋳物製の豆挽きです

パリラ家からお土産を頂きました
  早速 ご馳走様です

無事愛媛に着いたかしら 今度はいつ会えるかしら


昨日夜なべして作ったマリンちゃん
穴が開いていないのはこれだけに
ピンクキチの娘が今までの中で一番可愛い~と言ってくれたので ちょっと嬉しい
 


帰りにジャズドリーム長島に寄って帰りました



沢山の人にほそーい!可愛い!と言われました


おまけ

私がラーメンを作っている間にティアラが便をして踏み踏みしたのをパパが片付けた時にティアラのトイレの網目にこびりついたうん○を取る時に大量のトイレットペーパーを使ったら詰まってしまい大変な事態に
ネットで調べ 水が飛ばないようにスッポンにビニールをしスポスポオリャーオリャー諦めず30分程格闘
私が隠し撮りをした瞬間  流れたぁ

彼は運転に疲れ スッポンに疲れた一日でありました

トイレ流れて良かった


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村
↑ポチッとお願い


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (emiai)
2009-06-01 09:57:16
オフ会天気よくて良かったね
お義兄さんホントお疲れ様です。
我が家も以前トイレ詰まったときは、ヤスは怖がって何もせず、私が悪戦苦闘して何とか流れたよ、しかも詰まった原因はヤスの巨大うん○なのに
返信する
落ちに爆笑(^O^) (ゆり)
2009-06-01 20:45:32
座布団1枚!なパパさんの後ろ姿ですね~(笑)
こんなの撮って、載せて叱られない?ぷぷっ

いつも素敵にお洋服作られますよね!
尊敬。
お近くだったら、習いにいけるのになぁ。。。
返信する
emiai様 (ダイティアまま)
2009-06-02 02:54:05
パパは紙無駄使いするので困ります
ブラシを使って洗い流せばこんなことには

なかなか流れないのでどうしようかと思ったけどよかったよ

返信する
ゆり様 (ダイティアまま)
2009-06-02 02:58:40
パパはこれを見て オレ カッコ悪と言っておりました


返信する

コメントを投稿