ダイアモンドティアラ

イタグレのダイアとティアラ
たまにチョコラブのターナ登場!

ハゲらんす

2009-09-03 16:16:48 | Weblog
ハゲの二人を紹介

背中にハゲのあるダイアちゃん
 
うちに迎い入れる時に、ペットショップで多分姉妹喧嘩で毛がないですが半年くらい経てば生えてきますから・・・と言われていましたが未だに生えてくる気配もなく
病院の先生にも、もしかしたら生えてこないかもと言われ


お尻にハゲのあるティアラちゃん
 ちょいとお恥ずかしい
悪化はしてないけど、旅行に行くので、もう一度病院で診察に
皮膚を削って検査しましたが、ムシもいないし、心配ないとのことなのでご安心を赤くなってしまった


イタグレは短毛だからハゲが目立ちます


  ハゲだけどよろしくです


ごはん

ササミ・卵・納豆・小松菜・ゴマ・トマト
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (emiai)
2009-09-03 11:25:15
わんこご飯おいしそうだね
返信する
Unknown (カレリーノ家ミユキ)
2009-09-03 16:13:29
あららっw(゜o゜)w
生えて来ないんですかね~?育毛剤とか塗っても意味ないか・・・(*_*)
逆にそこだけモフモフに生えてもおかしいですしね(^_^;)イタグレだし。
返信する
Unknown (ゆり)
2009-09-03 20:11:51
はははっ。
うちも大きいハゲありますよ~
今は頭のてっぺんもハゲ。(笑)
悪いから、生傷絶えないし、ケガの後はハゲるし(^。^)
でも、遠くからでも見分けやすいよ!(^-^)!

お嬢ちゃん、バレエのポーズ決まっていますね。
可愛い盛りで羨ましい~
可愛い3わんと可愛いお嬢ちゃんに囲まれて、毎日幸せ一杯ですね。
返信する
emiai様 (ダイティアまま)
2009-09-04 20:42:55
留守中何かとお世話になりますがよろしくね

手抜きごはんよ~
返信する
ミユキ様 (ダイティアまま)
2009-09-04 20:45:44
最終手段で使ってみようかしら

パパは今の所フサフサだから持ってないしな~
返信する
ゆり様 (ダイティアまま)
2009-09-04 20:50:28
ははっ^^
ティアラなんて、見分けがつきやすいかも

そうですね~おおちゃく娘つ3に囲まれて幸せかも?
返信する

コメントを投稿