なのはなばたけのぶろぐ!version.2.0

ブログの説明文は考え中^_^よろしくお願いします

内閣官房 国民保護 ポータルサイト

2022-10-30 12:23:00 | マネージャーの備忘録
うちの店も、約10年前に

食料自給率を少しでもあげようと

農業はじめて

今から2年前に、食料危機もこないし

別に何も起こらないなと

いっきに不採算部門、赤字続きで農業を

やめてしまいました

そこにきてこれですよ


まぁまだ目に見えて変化はないですが

内閣は国民保護ポータルサイト

なるものが作られてます

いつこのページできたんですかね?


おとぎばなしではなくなってきた

感じがしますね


皆様も無理のない範囲で防災対策

食料備蓄 お薬の準備など

あたまの片隅に











いつもありがとうございます

ご覧いただき感謝致します





内閣官房 国民保護ポータルサイト













最新の画像もっと見る