うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

今日もいい天気!!

2024-05-06 07:42:42 | 日記
今日も1日ゴロゴロ・・・・と!



腰の様子に変化無く動きが取れず
軽いと思っていたが今までやったやつの中では一番重症かも
取り敢えず時間を掛けて・・・・
それにしても押し入れの片付けの途中のこと
部屋中に引っ張り出した我楽多の山に埋もれて過ごす
アレもコレモと押し込んでいたものを
改めて見てみると殆どがゴミのようにも

大半は捨てることが出来そうで
これを機に思い切って断捨離し
次のステージへ
と言った具合に・・・・

思いは有っても欲深い私のこと
簡単に捨てられそうもないが
思い切らなければ・・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏んだり蹴ったり!! | トップ | 今日も思うに任せず・・・・!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事