うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

花の季節がやって来た!!

2023-03-07 03:48:45 | 日記
福寿草の黄色が枯れ草の中に!



明るい陽射しの中 石垣沿いの日溜まりに 今年も黄色が輝いて
寒い山の中にもこのところの暖かさで漸く春が
蝋梅や梅も一気に花を咲かせ 香りと色の共演を楽しませてくれる
今日訪ねたお宅では玄関にマンサクと黄梅が生けられ 目を楽しませてくれた
この先も暖かな日が続く予報に桜の開花も早くなりそうな・・・・











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山へ!! | トップ | 今日もいい天気!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事