うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

腰痛見舞い!!

2024-05-12 08:02:02 | 日記
立派な玉葱をいただく!



一週間掛かったが随分と腰痛も軽くなってきた
この間メールやLINEで体験談や対処方法などが数多く寄せられ
ロキソニン入りの湿布があるから持って行こうかとの声かけ
いつまでも苦労してるようやからと湿布薬を大量に届けてくださった方

極めつけは畑から直送の新玉ねぎ
立派な玉葱で見てるだけで元気が出て来る
腰の痛みも軽くなり気分も楽だつたのでお茶に誘い
暫く野菜作りの苦労や喜びの話で盛り上り
何でそうなったか解らないが 靴下にすぐ穴が開いて困るという話から
足の裏から毒素が出ていてそいつが靴下に穴を開けるとか
ネットにも書いてあったとか
ずつと前だがお祖父ちゃんが足の裏に貼れば
毒素を取ってくれると云う貼りものをくれた
貼っていると色が変わり それは毒素を吸ってくれたからだとか
とても本当とは思えないが丸きり嘘とも言えないような
変な話で盛り上り久し振りに大笑い
腰の痛みもストレスも何処かへ飛んで行ったような・・・・
改めて人との繋がり 繋がることの大切さを想う
感謝 感謝 感謝


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ!! | トップ | 早速新玉ねぎをいただく!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事