うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

友を迎えに・・・・!!

2014-04-06 23:15:01 | 日記

モコモコと盛り上がり!!

 

今日もお昼すぎまでは霙や雹が激しく降る 荒れた天気

「うたた寝Cafe」に遊びに来る友を迎えに備中高梁駅へ

この頃から天気も回復し始め時おり青空も顔を見せるように

到着した友が日羽駅辺りから見た山桜がとても綺麗だったと云う

 

R180を南へ高梁川沿いに走ると左右の山に山桜と新緑が美しい

春の芽吹きで眠そうな山のモコモコとした表情を楽しみながら川沿いを走る

豪渓で折り返し「うたた寝Cafe」へ・・・・

水仙畑の黄色の広がりに歓声を上げ 友はカメラを持って畑の中へ

友の様子を見ているともっと素敵な花園にしたいと・・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの・・・・雪!! | トップ | 醍醐桜の里へ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (タロンペ)
2014-04-07 22:28:04
Cafeの宿六様

「友遠方よりきたる。又楽しからずや」。
又ご酒がが過ぎそうですね。
宿六さん最高・・・・。
返信する
Unknown (Cafeの宿六)
2014-04-08 00:39:39
タロンぺさま

おかげ様で山暮らしも結構楽しく・・・・

山暮らしも街の暮らしも
酒と友と 末長く仲良くお付き合いしたいものですね。

タロンぺさん 友とお酒に乾杯!!


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事