とあるへたれオタクのcode-0

脱オタしたい人のブログ

新宿×角川

2011-07-24 19:45:49 | 映画

本日は昨日のに続き、劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)の記事を。

そらおとの何を書くを書くって言うと、本日は自分が行った「角川シネマ新宿」の様子について書こうかと。

あまりにも新宿の劇場がそらおとに力を入れてたものなので、何枚か撮影してきました(^^)

新宿の劇場はあまりにも力入れすぎて引くレベル・・・・ 

とりあえず、角川シネマ新宿の店内の様子を撮ってきたのでどんなもんかご覧下さい↓

 

劇場入ってすぐ、入り口に物販の品が並んでました・・・・・まともじゃねぇ(-_-;)

物販の品もまともじゃねえが、これを入り口付近に置くことを許した劇場側もまともじゃねぇ・・・・

てか、タペストリー刺激強すぎワロタwwww 買う奴いんのか?とか思ってたら後ろに並んでた人が全種購入してました;<パネェw

そしてそのお隣にはサイン入りの劇場ポスターが・・・・・家宝すぐる;

声優人全員のサインが入ってますね。 しかも角川新宿ではすう先生のサインも!?

そして、何故かニンフコスが・・・・・

声優人の着てた服とか分かるけど、何故にニンフコスを展示した・・・・これは劇場側の悪意を感じる;

こんな感じだったお(´ω`)

もう、なんか、あれだね。 ここの劇場のそらおとに対する力の入れようがきもいぐらいに凄いwww(愛は伝わった。

もう、そらおと専用みたいな感じになってますね・・・・しかし、ここに一般客来ると思うとゾッとするww

以上、角川シネマ新宿でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿