とあるへたれオタクのcode-0

脱オタしたい人のブログ

12月30日(火)のつぶやき その2

2014-12-31 01:59:35 | 日記・総合

芸人なのに全然注目されてないから草


@ZakaStrikerS ちょっとよく分からないw
大井北上本売ってたよw


@ZakaStrikerS 正確な位置分からないけど、東へ45ab辺りw


@toaru_sitibata 12月30日に入ってからリプライ数3を受け取りました


新刊完売しましたーあざます!(´・ω・`)

シチバタさんがリツイート | RT

後ろのおっさんに「あ、あ、あの、Twitter教えてください」て言われて反応に困ってる

7 件 リツイートされました

思いっきりTwitterしながら「僕Twitterやってないんですよー」とは言えない

2 件 リツイートされました

おたくこわ

1 件 リツイートされました

彼女の居ない友達がカードゲームでバトッてたから    

手札見して貰ったら
手札にまで思いが来てた pic.twitter.com/6McHh4FlKQ

シチバタさんがリツイート | RT

普段ちんことかおっぱいとかしか言わない人も突然敬語で話しだすのがイベント

シチバタさんがリツイート | RT

東123館内スタッフによる、コミックマーケットへようこそ!混雑整理ありがとうございました! #C87 #amaburi pic.twitter.com/EaqeWH6FmK

シチバタさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿