とあるへたれオタクのcode-0

脱オタしたい人のブログ

12月30日(火)のつぶやき その1

2014-12-31 01:59:34 | 日記・総合

サクチェ進捗70%。
まぁ、こんなに壁サー行けるわけもないのでこの中から5個に絞る作業 pic.twitter.com/uLvTfoMtgC


西は行きたい壁サー少ない代わりに行きたい島めっさ多い


バック届いた!バッジどちらかの袋に入れて販売します。袋のみの販売もしますー(^∀^)> pic.twitter.com/xT2FicfkRS

シチバタさんがリツイート | RT

何気にこれが今回一番のお目当だったり


OP出といて本編1ミリも出ないとかなんなんだよwwwwwwwwwwwww


後半、姫様が姫様してて同一人物だったwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/fA9XfQV8jI


現着 (@ 国際展示場駅 (Kokusai-Tenjijō Sta.) - @twr_official in 江東区, 東京都) swarmapp.com/c/cxTgUt0ajFt


シャッターオタクの空気に乗せられそう


サクチケ組のあれは、椅子とりゲームみたいだって思ったよね

シチバタさんがリツイート | RT

これで3日間全てのファンネル業は終了しました!あとは自由行動~


目の前に天津向おるwwwwwwww

1 件 リツイートされました

一般参加じゃなくて、サークル参加してるw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿