ここまで漕ぎ着けた。

2021-08-23 23:07:00 | 日記
今日は辛かったね。
辛いことが予想されてたけど
それにしても辛かった。

辛すぎた。

朝から怒鳴って大喧嘩。

あの人、わたしのお母さんに似てるんだよな。
人の心をぐちゃぐちゃにできるとホッとするみたい。
知ってたから、途中からは自分には効かなかった。
その程度の暴力は小さい時からいつもうけて生きてきたんだ。なんも感じないよ。

自分より下だと思える人が、そんな顔が見れたらやっとホッとするんでしょ。
だから最下位を捏造しなきゃいけないんでしょ。
あなたがそういう人だと知っているし、

あなたの言葉で私は不幸せになれないよ。
そんな安い地獄にいない。

私の人生にあなたは関係ない。
私の人生がみじめであることに、あなたは一ミクロンも関わってない。関われない。


怒鳴り散らかして大喧嘩してるとこを見てた、またまた私のことをよく思っていない人はびっくりしていただろう。

いつも、幸せそうでムカつく

と言われる。

すごいクレームやん(笑)
どした?人生あきらめたんか?
自分の人生諦めたこと、私のせいにすんなよ。
あなたの名前もまだ覚えてないから。

お母さんも、いつも似たようなこと言ってた。
私が珍しく具合悪くてうずくまってたりすると、立ってろ!と。
楽してるのが許せないって。
、、楽?は?


私が幸せ(そう)なことと、あなたが不幸せなことに因果関係はあるんですか

いちゃもんだろうが。


あと少しなんだ。
あと少し。

あと4日。

ここまでこぎつけた。
自分よく頑張った。

明日は久々あの道を行く。

バスの花が咲いていたら撮ってきます。

最新の画像もっと見る