直列☆ちょこれいつ

最近は神社や神道などの古い文書の解読をしています。
研究のまとめはカテゴリ『自作本』から。

トリックスター 転職

2006年05月15日 | トリックスター
ぱすてるないと~。
改行。


 羊……転職しました!

吟遊詩人を辞め、パステルナイトです。
 愛と信念のために戦う自由騎士として
安定した収入を願いながら生活していきます。




        ↑↓いざ初陣! ときの声を上げながら走るわたし。




 敵カードが結構いいお金になったので、
放置しながらじんわり売っていると、
お久しぶり、ねこ・うし コンビの元 牛さんから1:1が来ました。

 辞めるわけではないそうなのですが、
いろいろクラフト装備をいただいてしまいました。
そして……マイショップで600円分も。
どうしようかといろいろ見ていたら、
マントが目をひきました。

羊のこの緑服という格好は
あまり好きではなかったのですが、
赤いマントをつけたら……
なんだか騎士っぽくてなかなか気に入りました。

マントいいです、マント。

 せっかくなので個人バトルでも
一戦交えて帰ろうと思ったら、
ギルドバトルのところにしかいけませんでした。
フレンチメイドからのワープだったのかな……。


 そんな今日。(そして露店放置)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooブログ、サイズ指定の画像... | トップ | ピンセット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆にゃおにゃん☆彡)
2006-05-15 22:56:41
HPに画像があると良いですね^^

パステルナイトですか♪

マントが似合いすぎです! (*・・*)ポッ

私の羊もがんばって、育てなきゃ!

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
Unknown (あまね)
2006-05-18 07:10:21
わたしのうさこのレベルを超えてしまったようですね。

クマ場ならぼちぼちいるので、

その間にいつかパーティーでも組めたらいいなあと

ひそかに思っています。



……そういえば、転職うさぎって

元からマントつけてたような気がします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリックスター」カテゴリの最新記事