直列☆ちょこれいつ

最近は神社や神道などの古い文書の解読をしています。
研究のまとめはカテゴリ『自作本』から。

さなだゆきむし

2020年11月06日 | ちょこのひとかけ

ふとんから出たくないほど冷えた今日、
雪虫を二匹見ました。

写真を撮ろうと思いましたが、わたしのスマートフォンは
あまりスマートではないのですぐにはカメラに切り替わりません。
こういうとき、カメラを持っておけばよかったと思います。

札幌にも雪が降ったそうですし、また本格的に雪の季節に入りそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画面タッチ装置 リレー式 | トップ | 場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこのひとかけ」カテゴリの最新記事