直列☆ちょこれいつ

最近は神社や神道などの古い文書の解読をしています。
研究のまとめはカテゴリ『自作本』から。

イラスト:準備中あやめ

2009年08月26日 | イラスト(他・趣味)


いろいろ思うところあって、
サイトに多少手を入れました。

いままでは載せてもしょうがないかなと
思うショートはアップせず、
ファイルがないそのままの処理になったのですが
それではあまりにあじけない気がしたので、
アップする話とアップしない話とにわけて、
アップしない分は別フォルダに分けて、
代わりのものを表示するようにしました。

その時に使おうと考えて描いたのが、これです。

◆◆画像09-08-26◆◆
あやめ準備中

最初は机の上板だけだったのですが
塗り終わってみるとなんだか微妙だったので
下の部分もつけました。
せっかくなので昔見た、折りたたみの文づくえ風にと
変な部分を足したら……よくわからない感じに。
この視点だと足になる板に角度がつくはずだったと
気づいたのは塗り終わってからでした。

所要時間:
線画……09-08-22 1時間
彩色……09-08-22 3時間
合計4時間くらいでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋近し | トップ | トリックスター 変更されたパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラスト(他・趣味)」カテゴリの最新記事