✤Sachiy∞ga✤ 呼吸が変われば人生が変わる “さちあり”豊かな旅を♡

すべてはきっとも~っとnatural…!

自然と共に 宇宙を感じ呼吸して
YOGAを通して 本来の自分を思い出す

爽やかな梅雨の中休み♪

2012-06-23 | info

紫陽花のグラデーションや梅の香りに癒されて…♡

グレーな梅雨も楽しいな♪


今日もこれから17:00~@ecomoクラスです。

レンタルマットもあります。

予約なしでもお越しいただけますよ♪

今月はてあて(レイキヒーリング)も取り入れ、

季節の変わり目でモヤっとしている心を穏やかにレッスンを行っています。

気持ちいいですよ~♡

そしてそして、明日は楽しみにしていた第2回・森林セラピー&ヨーガです。

お天気もなんとか大丈夫そうですね。ホッ

参加される皆さん、お会いできるのを楽しみにしています♪

セラピストのお二人もよろしくお願いします(.-人-.)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。