✤Sachiy∞ga✤ 呌吞が倉われば人生が倉わる “さちあり”豊かな旅を♡

すべおはきっずもっずnatural 

自然ず共に 宇宙を感じ呌吞しお
YOGAを通しお 本来の自分を思い出す

🌈Sachiy∞gaecomoクラス8呚幎蚘念🌈「新春の宎」

2018-02-17 | info


珟圚のSachiy∞gaネむチャヌフロヌペガは「なんくるYOGA」ずしお2010幎2月より始たりたした🐣✚

䞀番最初に人にペヌガを「䌝えた」のは、Jrラむフガヌドのキャンプにスタッフずしお参加した時。枡嘉敷島の満倩の星空の元でのこず。

その埌、沖瞄本島に䜏んでいた時にご瞁があり、民宿のロビヌや公民通で小さな教宀を始め、務めおいたリゟヌトホテルのビヌチでもレッスンをさせお頂いおたした。駆け出しでピペピペでしたが、みなさんが協力しおくださっお‥本圓に恵たれおいたしたね。

その埌時は巡り、地元湘南に戻っお「䌝える立堎」ずしお改めおペヌガを孊び盎したした。

そしおecomoに出䌚いたす

はじめは倖芳がすごく気になっおいお、でもい぀も気になったたた通り過ぎちゃっお‥ず、実際に䞭に入るたでには少し時間がかかりたした。

ずころが、気になりすぎおやっず入ったそこは広くおゆった〜りした空間。こんな所が近くにあったなんお‥(早く入っおおけばよかった‥笑)

それから雪の日も雚の日も颚の日ももちろん晎れの日も‥お䞀人の時も、初めの頃は誰も来ない日も䜕床もありたした。予定が慌ただしくなり、レッスンに゚ネルギヌを泚ぐこずが難しく、志事ずプラむベヌトのバランスが厩れかけたこずもあり、正盎「もうたたんでしたおうか‥」ず思ったこずもありたした。

でも

ecomoクラスは湘南に戻っおきお立ち䞊げた思い入れのあるクラス(沖瞄に氞䜏する぀もりで家を出たのに、䞍本意ながら叶わず戻っおきたから)。

「だからこそ逃げたら埌悔するたずは自分自身がペヌガを続けお人生楜しんで、ただただみなさんにその玠晎らしさず喜びを䌝え続けよう‥」

そう思っおは気持ちを奮い立たせ、色々ず詊行錯誀しながら‥ずにかく䞀時は必死でした。

ecomoクラスOPENを再出発点にしお、たくさんのクラス、宀内に屋倖、そしお氎の䞊たで‥今たでたくさんの方ずの出逢いがありたした。皆様ずペヌガの呌吞を共にしおこれたこずを幞せに思いたす。これからも末氞く、ペヌガの呌吞を共にしおいけたすように‥✚🧘‍♀✚

9幎目もよろしくお願い臎したす


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

🌈Sachiy∞gaecomoクラス8呚幎蚘念🌈
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
ランチ&ペヌガ「春の宎」



日時ヌ2/23(金) 12:3016:30※
🍚12:30〜15:00
🧘‍♀15:00〜16:30

※ランチがあるため、レッスン埌のお茶はございたせん。たた、終わり時間は少し抌す可胜性がございたすのでお急ぎの方は先にお知らせください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

料金
🍚ランチ

コヌスではありたせんので、各自お奜きなものをオヌダヌしたしょう

↓ メニュヌご参考たで↓
http://www.ecomo-lohas.com/restaurant/


🧘‍♀ネむチャヌフロヌペガ

初回
・䜓隓1500円
・レンタルマット300円

2回目以降
・ドロップむン1800円
・4回チケット6000円

※ただ今、Sachiy∞gaは春分(3/21)以降のバヌゞョン&ステヌゞアップに向かい進んでいたす。レッスンのベヌスはそのたたに、ずにかくむロむロず‥倉わりたす✚曎に快適で心豊かな時空間を提䟛臎したすのでお楜しみに❢

それに䌎い、3/21から受講料の改定もさせお頂きたす。既存のメンバヌさんには、感謝の思いをこめおSpecialなチケットをご甚意したした。受講料改定埌もお䜿い頂けたすので、どうぞこの機䌚にご利甚ください❢


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
🌈ecomoクラス呚幎蚘念🌟Specialチケット🌈


2/23(金) 1日限定販売❢ 先着名様❢

✹✹✹8回8,888円✚✚✚


・有効期限2/23〜5/4(※)
・圓日、珟金のみのお支払いずなりたす
・ご本人のみご利甚頂けたす
・ご賌入埌の払い戻しは臎したせん
・チケット未消化分(未䜿甚分)の繰り越しはございたせん

※ 数回䌑講がありたすが、蚈10回の開催をお玄束したす。急きょお䌑みを頂くこずになった堎合はその分の期間を延長させお頂きたす。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

䜕かご䞍明な点があれば、い぀でもご連絡ください😊✚

Sachi

最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。