✤Sachiy∞ga✤ 呼吸が変われば人生が変わる “さちあり”豊かな旅を♡

すべてはきっとも~っとnatural…!

自然と共に 宇宙を感じ呼吸して
YOGAを通して 本来の自分を思い出す

希望の光

2011-04-06 | さちぃ散歩
~さちぃ散歩途中~

見えるかな…ここ、竹やぶの中に桜があって、
向こうから陽が差しててキレイだったんです。

いつもの様にパチリ。

す る と!

まぁ、何ということでしょう!! (劇的ビフォーアフター風に)


赤や緑や紫や…
最近はチャクラカラー全色お目見えすることもあり♪喜んでいましたが、
こんな光は初めて!

  ★★★★★★

希望の光に勇気をいただきました。

 ありがとう

世界中の暗闇にも降り注ぎますように!

さちぃ散歩はまだまだ続く…♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。