✤Sachiy∞ga✤ 呼吸が変われば人生が変わる “さちあり”豊かな旅を♡

すべてはきっとも~っとnatural…!

自然と共に 宇宙を感じ呼吸して
YOGAを通して 本来の自分を思い出す

やっとここで

2012-02-17 | 結~ゆい~

~willow&universal love~ecomoクラスより

いつもはヨーガをお伝えする立場で坐るこの場所で
この夜は珍しく生徒になれました。

もう何年も前から受けてみたいと思っていた
柳克英先生のクラス。

不思議なご縁で、今、やっとここで願いが叶いました。

どこまでも広く流れる気… 温かい感じ…
呼吸が深まりすぎて、呼吸も手放しました。

本当に気持ちよかった~♪

そして、このスペースが大好きなことを改めて強く強く実感しました。
立場を変えてみる―っていう‘変化’の大切さにも気づかされました。

先生、皆さん、そして全てに..心から感謝します♡
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。