なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

夏めいて

2020-05-28 16:10:00 | 日記
なんだか夏めいて来た今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。



こないだまで肌寒かったのに
もうさすがに石油ストーブは止めて。
羽毛布団も掛けてない。

ここ2〜3日は、昼間は日差しがあると日焼けしそう






心に笑いを

サラリーマン川柳、面白い。



前に本屋で立ち読みしたシルバー川柳も面白い






おらいはIHクッキングヒーターだから大丈夫かな(笑)



〜方言講座〜
おらい → 我が家、うち の事。

オイラ の書き損じではありません。


  

本日のせんべい



通のとうもろこし 亀田製菓


これねー、思った以上に
とうもろこし🌽

想像以上に
とうもろこし🌽

一気に2袋
食べちゃった

また買うかもしれない




また明日〜


最新の画像もっと見る