なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

終わる1週間

2017-12-08 08:33:00 | 日記
最近、歩きタバコの人っていないなぁ。よかった~って思ってたのに。

帰宅途中に歩きタバコの人に出くわす今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。




最寄り駅から自宅までの間。
ふと前を歩いている人を見ると、タバコ持ってる。点火してる。


うーわ(゚Д゚)


こういう時、私は風上に移動。もしくはその人を抜かして私が前に移動。
さもなくばタバコ野郎と距離を置く。ガンガン距離を置く。
それでも煙や臭いが来るから、自分が野郎よりも前を歩くのが賢明。



そんなこんなで。やっと一週間終わる~。長かった。

仕事がヒマでさ~。師走なのに。仕事中、眠くなるくらいヒマ。

それならもう休みたいけど、休んだら給料減るし。
有休は、限りがあるし。


今日も、きっとヒマ。
何かないかと探して仕事してるけど、それもなくなってきた。
何かあれば御用命を。

ではでは。行って来ます。

行ってきマンモス。


行ってきマンゴー。


行ってきマンボ!
この記事についてブログを書く
« ナイススティック | トップ | 風邪?! »
最新の画像もっと見る