なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

なんだか人が多いな〜

2018-07-25 08:26:00 | 日記
いつもより駅に人が多いような気がした今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


もしかして、ちみたち!夏休みかい?

観光客もさることながら、マミー&ちびっ子連れをよく見かけるわ〜。
迷子にならないよーに。


夏休みって言うーけど、朝の電車内は特に変わりなしかも。
部活に行く学生いるから。


いいな〜夏休み(p_-)
オバサンは、お盆休みも取れそうにありません。
。゚(゚´Д`゚)゚。

処理量が半端ねぇ (╯°□°)╯︵ ┻━┻


そんな職場に今いまする・・・





ああ・・・トレーニングに行ってない(~_~;)
月1整体も予約してない、行ってない(・・;)

あーどうしよ。時間がない(;´Д`)



昔の、そのまた昔の上司が言ってたな、、、

『時間は作るものだよ( ̄ー ̄)ニヤリ』



そぉッスね。
時間がない、時間がない!じゃなくて、作ればいいんですよね。

はいー。







ほんでは まず〜 (T_T)/~~~

最新の画像もっと見る