なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

どうやるんだっけ?

2018-05-28 22:45:00 | 仕事・職場
同じ業務。同じグループの中に業務を得意としない人がいた場合。

どうしたらいいんだっけ?
久しぶりだから。こんな職場。

私よりも少し前に入ったのに。要領が悪いというか。
普通の人じゃないんだよね。見かけも。変な人。


※ 上から目線でスミマセンが。


彼女なりに頑張っているけど、成長が見られないし。
入力が苦手でもチェックが早いとか、そんなんあればいいのに。ないし。
40代かと思われるが、、、彼女は、適材適所なのだろうか。


どうすんだっけ?
仕事が出来ない人がいた場合。
周りが見てあげる。手伝う。助ける。

他に手立てはないのかな???



というか・・・悩むのがヤだなぁ。
なんで私が悩む?

私自身がこんなふうに悩んでいるのが嫌だ。




思わずネットで検索。
そうそうそう!
これこれ。



↑↑ まさにコレ!

こう締めくくられているけど ↓↓


私は別にイライラはしてないんだけどね。

さいなまれるの。

なんか全部、私らのグループのせいにされる感じ。
私が間違っていなくても「いやいや、たぶん私だな〜」って思っちゃうし。

このグループが悪いの。私が悪い。
どうせ このグループのせいにされる。と思っている。


やばー。かなり病んでるね(´-﹏-`;)



でも明日から次の工程にステップアップ致しますワタクシ。
そのグループから離れます。

ステップアップに行くのに色々やり取りがあったのですが。
それは横に置いておいて。



明日から別なグループに入りまする。
6月末までのお仕事なのに、新しい業務覚えんのかーい!((+_+))
と、ちゃぶ台をひっくり返したくなるけど (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

頑張るから。少しの辛抱だから。

1年って過ぎるの早い?
そしたら1カ月なんて、F1よ!! (*>_<*)ノ


頑張れワタシ。

最新の画像もっと見る