なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

歯医者に行く

2015-02-23 19:01:00 | 日記
今日は、あったかいんだから~♪
気温上昇だ(*^_^*)

なんだか知らない内に「あったかいんだから~」っていうのが流行っている。ふーん。

しゃべる自販機で、あったかい缶コーヒー買うときにボタンを押したら「あったかいんだから~」
って言ったら面白いね(・∀・)

そんなくだらないことを考えている今日この頃(^_^;)

土曜日までバイトだと、いつ歯医者に行ったらいのさ?
今日でしょ。
今でしょ。
早退するしかないでしょ。

知覚過敏でしょー(ToT)/~~~
あぁしみる。

そして、治療必要な別な箇所を発見。
なぜゆえに~~(T^T)
痛みないのに~
オーマイガー

次回は3月。土曜日に予約入れてきたけど。
3月になれば、業務落ち着くかな?土曜日休みになるかな?

そんなこんなで、今日は、早く帰れて家でのんびりしてる。
いいねぇ(^-^)
ゆっくり出来ると余裕が生まれるねぇ。

明日も、あったかいんだから~♪なのかな?
着る服、少し困るけど。

最新の画像もっと見る