なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

2/3 おばんです

2022-02-03 22:00:00 | 独り言
少しだけBIGBOSS新庄監督が うらやましいな〜と思う今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。

あんなふうに なりたくはないけど
失敬。


なんだか うらやましい



メディアを通したことしか知らないけど、少し うらやましい



なぜかというと、

死ぬときに



『オレの人生 面白かったなー』



って言うことが出来そうだから。





先日のランチ↑

仙台三越 ダブルトールカフェ
オムライス デミグラスソース
コーヒー で1350円

ゴートゥーイートみやぎの1000円券を使う





はてさて。
何も話題がないのですが

だからといって仕事が順調とかではなく 

かといって体調が すこぶるいい、とかではなく




とにかく歯の治療中なわけでして。
3週間前に抜歯したのねん
歯の奥〜が割れてる。って。


取った歯を見せてもらったら、縦に割れてた


歯ぎしり
食いしばり
噛み締め

いずれも自覚なし


『噛み締め 原因』 で検索すると、
ストレスって出る 




自覚あり なのは、

『わたし、我慢してるナ〜』


我慢が歯に表れてるのかしら??

それはさておき。
歯の治療はブリッジになりそう

2か所目だよ ブリッジ





いいな〜BIGBOSS。
歯が姫路城くらい白すぎる
















この記事についてブログを書く
« 1/23 苺とヨーグルトクリームのパフェ... | トップ | 2/14 今回のドラマは »
最新の画像もっと見る