なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

気だるい月曜日

2018-02-19 20:20:00 | 仕事・職場
うっぷんが溜まって体調悪い今朝の今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。



ストレスにやられてんのか?疲れてんのか?
目覚まし鳴る前に目覚めたけど、もう少し寝られる!と思って二度寝したから調子悪いのか・・・
髪が伸びて前髪邪魔だな~と思っているからか、、
それともペタンコ靴の中が蒸れているから体調悪いのか?!

とにかく、だるだるダルメシアン。
いずれにせよ、ダルダルだるびっしゅ。

何もかもが億劫(-_-;)

出社する必要ある?
あるか・・・。
最近、仕事が増えてきた(>_<)





そんな中、『でも女子ちゃん』とお昼が一緒になって。
私が3月卒業の話になり・・・

何か辞めたいっていうキッカケあったんですか?って聞かれた ( ゚Д゚)!!
(あなたと一緒に仕事しずらいのよ、とは口が裂けなくても言えない)

適当に返答。



そして、でも女子ちゃん(契約社員)も悩んでいる話を聞く。



とある資料を作っていたけれど、見直ししてたりしてたけど、
(中略)
私が作ったやつって
社員さんに信用してもらってないのかなぁ?(T_T)

泣き出しちゃった。
(休憩室は2人きりだったので)


泣かないで~、でも女子ちゃんが頑張っていることは知ってるよ。
と、なぐさめてあげた。



私って、どんな立場?!
分かんないけど複雑的( ̄。 ̄;)







いまは、だるさは解消。ようやく身体が暖まってきたかな。

そんでもって、食べすぎかも(^-^;) 間食・・



また明日~ (^_^)/~~

最新の画像もっと見る