なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

毎度恒例の

2018-12-30 17:05:00 | 日記
さほど掃除もしてなくて(;´∀`)
何も片付いてなくて、
ノタノタしてたら夕方になっちゃった年の瀬の今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


年賀状(親の)を作成、印刷してあげて。
私の仕事は、終わりさ( ̄ー ̄)


なんだかもー、動悸が動悸で。おとなしくしておりまする(-_-)


そんな事はさておき、
毎年恒例の!水に流してサッパリしてね☆のコーナーでございます。

このブログでの
暴言、失言、毒舌、
ちょっと何言ってるか分かんないですけど発言、
度重なる迷言、

申し訳ございませんでした。
色々スミマセン。






年末だから、ハーゲンダッツの予定だったけど、
大好きなチョコモナカジャンボになりまして。
コタツで堪能。

ハーゲンダッツは、御年賀として年明け買ってこよ♪



皆々様には大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

どうぞよいお年をお迎えください。
この記事についてブログを書く
« 仕事納めでござる | トップ | 平成31年あけましておめで... »
最新の画像もっと見る