なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

あー寒い

2014-12-06 13:28:02 | 日記
寒波到来。冬将軍。
寒くて何もしたくない(--)
でもね。お天気はいいよ。寒いけど。最高気温5℃くらいだけど。寒いけど。

カップラーメン、お湯を注ぐ前にネギをどっさり入れる。
だってさー、かやくだけじゃ・・・なんかたりないもん。


仙台駅ビルのエスパル3Fに駄菓子屋があってね。
うおっ(◎△◎)!と思って、買った。ジャンボヨーグル。

どのくらいの大きさなのか・・隣にルマンド(期間限定のホワイト)

いま食べれば「なんじゃこりゃ?」味なんだけど(^^;
小さい頃は、ちいちゃいやつを これまたちいちゃい木のヘラで
よく食べてた~。

これは、ちっちゃいヘラじゃなく、アイス食べる時のヘラで。
うんうん。これはこれでウマイよ。

あと・・食べちゃったけど『さくらんぼ餅』
昔はやわらかかったけど、今のは何だか固いね。
ただ砂糖を固めらかしたもんだけど、うんうん。
これはこれでウマイんだっけ。


さあ!みなさん、なにはなくとも・・うがい&手洗い!!
うがい&手洗い!
インフルエンザ流行らせて、どうすんのさっ。
別なもん流行らせようよ!経済まわそうぜo(^^)o

最新の画像もっと見る