なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

仮歯生活

2019-04-26 15:25:12 | 日記
雨で寒くて最高気温が10℃に行かないって、どういうこっちゃ?!と思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


歯の治療中でして(T_T)
仮の歯を入れたところ。
通ってる歯医者は、連休は連休だから万が一 取れたら Σ(゚∀゚ノ)ノ
休日当番医に行ってください、と。

でも、がっちりくっつけてもらったので大丈夫かと。



平成31年の仮歯生活、始まりまする(^_^;)



やわらかいものを食べようかねー。
この前食べた、幸せのパンケーキ。




ふわふわっー ふわふわ



あ。でもこの時は、まだ仮歯じゃなかったけど(;・∀・)






ふわふわっ、ふわふわ〜♪







はてさて。本日、コブクロコンサート(^^♪ 18:30開演。
雨降り( TДT)


ほんでは まず〜 (^^)/~~~

最新の画像もっと見る