なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

9/14 週明けはダル〜い

2020-09-14 19:31:00 | 仕事・職場
毛布を掛けて寝て正解だったと思う今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。



ドライヤーで半分髪を乾かして、あとは扇風機で乾かしていたくらいの暑さはなくなったかな〜。

ドライヤーで乾かしてると暑くてさー、、




週明け月曜からガシガシ作業やる人って、スゲーね。
あたしゃ〜ダルダルダールなんだけど

紙でチェック作業があるんだけどね。
確認したら、ペンでピッピッピッとしるしを付けていく。

ま。スピードも必要だけどさ。
私が終わってないやつをガンガン手伝ってくれる、とあ〜るオバチャン。
ありがとうございます

なんでそんなにガシガシできんの?
私がマイペース過ぎるのかな

私達は、競争しているの?
早くやった事が偉いわけじゃないと思うけど。

っていうか、私は競争には参加致しません。



・・・ライバル心を持つことは悪いことではないけれども。
負けず嫌いなのも行動力を生む源なのかもしれないから、悪いことではないかもしれないけど。


人間が生まれ持った、
『優劣をつけたがる』を表に出すか出さないか。

とあ〜るオバチャンは出すほうなのか。
いいよ。
私が下で。

とあ〜るオバチャンが上で、私が下。
それでいいよ。




女だらけの職場に多々行ってきたけどさ、負けず嫌いのオバチャンは必ずいるな〜。
なんなんだろう?




〜本日の豆菓子〜






♪でん でん でん六まめ うまいまめ〜





また明日〜


この記事についてブログを書く
« 9/13 クーラーいらず | トップ | 9/16 疲れをどうやってとるか »
最新の画像もっと見る