なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

なんかあんまり(^^;)

2014-12-30 16:53:00 | 日記
家でゆっくり過ごしている訳で。。。
実家に住んでいれば帰省ラッシュなんて関係ない訳で。。

なんかあんまり年末年始気分がない訳で。。

一応、切り餅とあんことか買ったけど。
そんなに買いだめしなくても大丈夫。
今の時代、コンビニは年中無休。スーパーも初売りは2日だけど、元日も営業している所もあるしね。

だから別にどぉってことない日なのは私だけか。。。


先週Mステに出ていたミスチルのところ。
録画したのに消えている(゜◇゜)ガーン
なぜじゃ。どうしてじゃ。

勘違いした?間違って消した?誰が?
自分?家族の誰か?

金田一もコナンも解けない謎だ。
解けたところで元には戻らない(T-T)

くっそぉぉぉ( -_-)o


明日は大晦日かぁ。
たぶん、明日、年の瀬を感じると思う。

最新の画像もっと見る