なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

おはよー

2016-07-26 08:47:00 | 日記
なんだかやっぱり夏休みだから?仙台駅は人が多いな~。
観光客と外国人。
+いつもの通学、通勤。
 

東北南部は、まだ梅雨が明けてない今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?

明けてない、っていうと早くあけて欲しいみたいな気持ちになる。
でも、明けたら明けたで暑いから。それはそれで ちょっとなーって思う。

曇りでいいよ。曇りで。


あっ、でもそしたら洗濯物が乾かないか~( ̄。 ̄;)困るね。




で。結局南極北極、お盆休みは15日に休み入れておいた。有休使おう。
来月30日は、健康診断だから。休んじゃう。休んじゃえ。




はてさて。
みなさんはポケモンGO?
あたしゃ~職場へGO。
スポーツジムへGO。

行く前から疲れてRU。

ねむI~(-_-)zzz

最新の画像もっと見る