なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

デートエフエム&東北放送ラジオ@ゆず

2013-08-30 20:18:00 | ラジオ
蒸し暑い中、エフエム仙台スタジオ前へ。ゆずのお2人を観るため。
じぇじぇじぇ・・・。もうすでに人がたくさん並んでるっ。
時間制でグルグル回って観る方式。
並んで待っている時に、雨がパラパラ。しばらくしたら止んだ。

例によって私は、メッセージを送るべく番組にメールを送る。
ラジオネームは『ゆずあずきバー食べてみたよ』さんである。
リクエストは『友~旅立ちの時~』にしてみた。

メールは、毎度仙台に来てくれてありがとう、と。
今朝の新聞観たよ、と。楽しそうだね。
明日ライブ行きますね。
追加公園につぐ追加公演でサービス精神ありすぎだよ!と。
最後まで無事に終えられることを祈ってます。
・・・みたいなことをメールで送ってみたけど、紹介されることはなかった。ずわんねん(T_T)

前回、隣の人が送ったメールが紹介されたから送ってみました!っていうBuさんのメールが紹介された。
よかったね。
隣の人って私かな?違うか。


放送では、昨日石巻に行った事、ローソンのキャンペーンのこと、映画の主題歌決定したこと、明日ライブやること・・・
その他いろいろ。

で。石巻の仮設住宅で子供たちと水鉄砲で遊んだ様子が河北新報1面(左下の方)に掲載。
画像

あたしゃ~、朝から じぇじぇじぇ連発☆
とっても楽しそうな写真が載ってる~~~♪

(画像があんまりキレイじゃなくてゴメンナサイ)


そんでもって、観る人の列がグルグル回って私の所で番組が終了。
グルグル2回目だった。
記念写真撮影。

ゆずの登場は、12:25~12:45くらいだったような。



このあとは、東北放送『ロジャー大葉のラジオな気分』
またもや私は番組あてにメールを送ってみる。
今度は短く。
楽天首位!やっぱり、ゆずのお2人は横浜ファンですか。

あっ(^^;
「ディーエヌエー」って付けるの忘れた。

いいよ。忘れても。私のメールが紹介されることはなかった。
先程と同じく・・・私のラジオネームは『ゆずあずきバー食べてみたよ』さん。
長すぎかね?ラジオネーム・・。

ゆずが登場したのは13:45~14:00くらいかな。

放送は・・・体調どうですか?みたいな話(笑)
ツアー回って。全国あっついです!みたいなこと言ってたよ。

あとは・・ゆずあずきバーの話で盛り上がる。
画像

最初はシャリシャリ感で、次にガチガチなやつです。
あずきバーの話はつきない。
http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/rkibun/index.html


私は14時台、移動しておりまして。ラジオは聴けない状態(携帯ラジオで聴いていた)
なにげなく またラジオをつけてみたら・・・15:15頃。
番組のクイズのコーナー『ティータイムクイズ』
復活!ゲストクイズ・・・というわけで、正解した人には5千円が当たる!
応募資格は電話番号の末尾が3番と4番の方(私は違うから応募できなかったよぉ)

ゆずから問題!!(声の出演はなし)
昨日の晩御飯は何を食べたでしょうか?三択。
1.サザエ
2.カツオ
3.アナゴ

ちなみに苦手なものを聞いてみたところ・・
北川さんは、冷たくなりすぎた おにぎり
岩沢さんは、すすめられすぎた食べ物・・だそうな。

で。2人はうなぎが好きなそうな(^^)
さぁ、どれでしょう?

某和食屋さんで食べたそう(どこだろ?)
店員さんがすすめてくれたそうです。岩沢さん、大丈夫だったかな(笑)
さぁ、どれでしょう?

ドゥルルルルル・・・ジャーン!

正解は『アナゴ』

へぇ~(≧▽≦)
意外に楽しめた。ティータイムクイズ☆


昨日から宮城入り。。だと、ゆずは2泊3日だわね。どこに泊まってるのかしら~~~(^-^)

明日、ライブ行くね~~(グランディ~)
シャトルバス待つ時とグッズを買うのに並ぶ時は雨が降らないで欲しい~~☆


最新の画像もっと見る