なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

3/4 季節の変わり目だから

2021-03-04 00:02:00 | 仕事・職場
ムカムカしながら出社して、他の人と世間話したら気が紛れた今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


文句ばかりの人に対して私が文句ばっかりだな〜🙄
などと思ったりして。

うるさいのは私かもしれないけど〜😳


文句ばかりの人も私の事を第三者にグチってるんだろうな〜(推測)
などと思うと・・・


お互い様じゃないのかっ!



はあ〜
バカバカしい!!

バ〜カ バ〜カしーいぃぃぃ!











職場で、なるだけ しゃべらない〜
だまって〜る〜 ワタシ








ああー面倒くせえ〜 えー え

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ トリャー





情緒不安定な私ですが、治るまで今しばらくお待ち下さいませ。


おかしくなってる理由は!

季節の変わり目だから〜〜〜



そういう事にする〜



この記事についてブログを書く
« 3/3 鈍くても分かる | トップ | 3/5 ひとりdeカラオケ »
最新の画像もっと見る