なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

3/5 ひとりdeカラオケ

2021-03-05 20:10:00 | 日記
会社帰りにカラオケへ。

声が出なかった。
でも叫んできた(笑)





最初、言うのに躊躇する。



絶叫したら、つかれた。



文句ばっか言ってんじゃねぇ!!!

ゼーハー ゼーハー




サビしか歌わない。





1番しか歌わない。
つーか、わからない曲が
あと、忘れてる

じゃんじゃん演奏停止を押す!






だって、一人だから順番早い。





スピッツのライブ映像をみて、いやされる。






いまのカラオケって、本人ライブ映像とかあるからいいね☆





空きっ腹に紅茶サワー。
(私はあんまり飲めない)

やばー。
飲んで絶叫したら、若干具合悪い?
ふらふら〜。


60分無料クーポン使ったので、ドリンク代のみ。
649円ペイペイで支払い。
197円後日付与。

えーっと、引き算できない。






うっせいわ!のサビだけ歌って、スッキリした。というか、なんというか

逆にエンジンかかっちゃったかな。
ムカムカしちゃった?



あーでも今は疲れた。
のど やられたかな。
どんだけ叫んでんだ(^_^;)





んで まず





うーん、電車が遅れてるー。





最新の画像もっと見る