なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

日曜日は春の雪

2020-03-29 17:01:00 | 日記
昨日、仙台管区気象台で桜開花の発表があったけど午前中から雪が降った今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

  

近所の美容室へ。
染めて、カットして、終わる頃に停電!
すぐもどったけど、またしばらくして停電。ブレーカーが落ちたわけじゃなく。
なんだろ?とザワついていたら電気がついた。

雪の影響か?分かんない。
いまは雪はやんだみたい。

暖かいのに慣れていたから今日はなんだか寒い。
髪も切ったし。首筋が寒い。

    

コロナは6月になれば大丈夫だろうか? 
ミッツさん達3人組の星屑スキャットのコンサートがあるんだけど。




チケット買った。
開催するかなー?

開催してほしい


なにか楽しみ作っておかないとさ〜
面白くないじゃーん 




はてさて。
明日は暖かい?

寒暖差で鼻の粘膜やられてる






また明日〜


最新の画像もっと見る