なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

5/23 今回のドラマは

2021-05-23 22:05:00 | ドラマ
このドラマの設定が(-_-;)なんとも言えない不思議さと不明さ。
コントかよ?!っていう場面もありで(-_-;)

・きれいのくに

おそらく、こういう事をいいたいのかな?と考えるけど観てると頭が混乱して気持ち悪くなる(~_~;)




ドラマは録画して観てる。

・半径5メートル
→まだ観てない。




・今ここにある危機とぼくの好感度について
→なかなか面白いかも。
主演じゃなくて、周りのキャストが好きだわ〜。豪華よ?

私、初めて観たかな。松坂桃李の演技。




〜観終わったドラマ〜 順不同

・やっぱりおしい刑事
・六畳間のピアノマン
・ノースライト
・宮城発地域ドラマ ペペロンチーノ



  
先日観た。追悼放送。
おもしろかった。やっぱりおもしろい。

古畑任三郎
ゲストは松嶋菜々子



なんか全シリーズ観たくなったよ〜。
再放送しないかなぁ。

  

・パパはニュースキャスター
↑これは覚えてるんだけど、

・うちの子にかぎって
↑これは観てたような気がするけど
あんまり覚えてない

・パパとなっちゃん
これは観てた。
でもあらすじ どんなか話して、って言われたら話せない
記憶が




あ〜昔のドラマ観たい










この記事についてブログを書く
« 5/21 早く寝よう | トップ | 5/26 いつまで仕事するんだろ »
最新の画像もっと見る