なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

明日は雨だね

2018-09-26 20:28:00 | 独り言
東京オリンピックのボランティア。誰が初めに『ブラックボランティア』って言ったのかなぁ?
ネットの声は、すべての意見ではないと思うけどね。
そのまま取り上げて報道するマスコミも嫌いだなぁ、と思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。



ボランティアって、宿は自分で。っていうのが基本かと。
拘束時間が長いとか、なんでマイナスの部分が先行しちゃうのだろうか。

オリンピックのボランティア募集しますよ〜!ってなったら、明るい話題になりそうだけどね。
デメリットばっか耳にするワ。

やっぱり誘致が成功して「トウキョー」って発表になった時が盛り上がりのピークかもね。

こりゃ失敬。




さてさて。
みなさんのブログを拝見してたら今日、雨降りのところが多くて。
そーすっと、こちら東北は明日は雨かなぁ。
ランチ行こうって話てて・・・明日は雨だと雨かぁ。
台風も来そうなのん?
今年ってなんか大変。

明日は最高気温17℃くらい。長袖+カーディガンかな。。。

9月は2回も3連休があったのに衣替えしなかった(~_~;)
何をやっているんだ私は。
(-_-)zzz

調子悪いから。
季節の変わり目だから。

そんな理由にしておこう(-_-;)

最新の画像もっと見る