なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

12/18 どらやき@あんこや

2020-12-18 19:30:00 | お店・食べ物
昨日、早く帰れたからピン!ときた私。天才だわ〜〜 と思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


いつも夕方には完売ってなってるからさ。
立ち寄って大正解
買えたよ〜

たびたび紹介しております、あんこやのどら焼き

ほうじ黒蜜クリームどらやき


↓モカどら どちらも期間限定らしい



ぷっくりカワイイ



おいしい

1個200円ちょっい。
普通のどら焼きだったら若干高めかな〜と思うんだけど、

コンビニで何か甘いもの買うんだったら断然このどら焼きの方が安いと思う
そんなふうに感じる〜。

コンビニは当たり外れあるから。コンビニの割に値段高めだし。
だったらもう、このどら焼きがいいわ。
はずれないし


普通の『あんこ』も食べたくなっちゃった〜
買えばよかったなぁ。買わなかった。。


昨日の夜1個食べて、今朝1個食べて。もうない



んで まず
よい週末を〜

雪に気をつけて〜


最新の画像もっと見る