なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

11/28 買わずじまい

2020-11-28 20:31:00 | 独り言
年末調整、いつまで手書きでやってんだ〜あ!って先日のブログで書いたけど。

国税庁のホームページをみたら、電子化にむけて何やらやってんだ〜。
ふ〜ん、と思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。
 


日本の全企業が電子化になるには100年くらいかかりそうだよね〜(^_^;)


まあ。それはさておき。
ブラックフライデー。
検討中のリュックを買おうと店へ。




うーん 

色が  ブラウンしかなかった。
店頭にあるやつ。私が欲しい色のやつなのか?

なんか違うな〜

他に色はないのか聞いてみた。
在庫確認しますけど〜
あとはお取り寄せになりますが〜

(買うの)考えます。と言って店をあとにする。
ネットで買ったらいいのかなー?なんて思う・・・。

だから何も買わなかった。


買ったのは、ポンパドウルにて。



・塩パンロール あんバター
・横濱コッペ 珈琲クリーム


カロリーは、どんくらい?


そんな土曜日。

風が少し冷たかったかな。
もうすぐ12月 こんなもんか。

今日、洗濯しなかったから
明日やるよ〜


最新の画像もっと見る