なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

心は裸になりたが〜る

2018-10-15 21:52:00 | 独り言
昨日、ミスチルライブに行ってきたとは思えない今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

タイトルのような歌がアルバムに収録されております。。
楽しい時間は、あっという間。



今日は、普通に仕事。
のっぴきならない風邪っぴきになってしまい(-_-;)
鼻をかみかみ仕事。

昨日のライブ中は、全く鼻水なんか出なかったのに。
今日は、もう、、どんづまりの鼻詰まりで。
何を食べても味がしない(@_@;)

いまなら、世界一くさい缶詰とか、
くさやとか、果物でニオイが強烈なやつとか(なんだっけ?名前)
それ系、全部たべられる!!(*^^)v


さてさて。
風邪っぴきは、裸になって風呂に入り、もう寝るダス(-_-)zzz

早め早めの就寝。
明日は試写会に行く約束ありんす。
大丈夫かなー?

最新の画像もっと見る